なつみOLブログ

OLなつみの生活ブログ

おっちょこちょい(-_-)

最近自分のおっちょこちょいさにいやけがさしています。というのも先日スーパーに買い物にいったときに車の中に車の鍵を忘れてしまいました。私の車はドアをしめると自動的に鍵がしまるようになっています。

 

普段は鍵をかけずにしまるので便利なのですが、こんなことになろうとは。。もう自動で鍵がかかるようにしないようにしたいと思ってます。

 

それで車のドアを開けてもらうのにいくらかかかりましたから。鍵を忘れなければかからなかったお金です。背に腹はかえられないので業者さんを呼びましたが、本当に無駄なお金を使ってしまいました。

 

業者さん事態は電話も親切丁寧で対応もよく満足でしたが、自分にいやけがさしてます。美味しいものでも食べて気分転換してきます。車に鍵を閉じ込めたときの参考サイト→詳細はこちら